スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪いことは2度おきる?(´く_`;)
2006-05-18 Thu 23:27
今日320さんから聞いたのですが、私と友達がバイトをクビになるかも的な事を聞いて少しうんざりしてる私がいました。。。バイト先は某運送会社福○通運ってところに派遣されてるのです。無断欠勤をしたのがクビの理由でしょうが、正直バイト先のリーダーが俺らに休まんといて的な事を言うから体がもたねーんだろうが!環境的にもうんざりだし、なんせここに来てる人が使えない奴等ばっかなのが問題。もっと使える人入れろよ!っと思ってたりしてます。結局俺らが後始末しなければならなくなるのです。あとなんでこんなところでずーっと働いているかと言うと仲のいいドライバーがいるからなのですwいなければこんなところ辞めてるっつーの(´ω`)後ここのリーダーは俺達にあるところを手伝ってあげて、とか言うのですが肝心のリーダーは何もせず休憩室(事務所)に帰って行くのです・・・あんたが入ればよくね?それでも無理だったら俺たち呼べばよくね?最初っから人任せかよっw自分は楽したいだけかよwとか思うこともしばしあったりするのです。人は偉くなると仕事をしなくなると思った自分がいましたとさ。。。
まぁこんな感じなのです。。。まぁ大げさに書いてるかもしれませんがね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<最近新しい趣味でもみつけようかと(´ω`) | 空と太陽 | 今日は最悪な1日っヽ(*´Д`)ノ>>
バイトクビになったら生きていけないなww
けど、真面目に働かない方が悪い気もするけどな。まぁ、バイトならいくらクビになってもいいわなwww社会人はそうはいかないぜw

以上、会社からでしたwww
2006-05-19 Fri 11:38 | URL | OCEAN #MhnW2Xk2[ 内容変更] | top↑
来週一週間休みキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!



orz
2006-05-19 Fri 23:56 | URL | ひなゆん #-[ 内容変更] | top↑
よく考えてみてください!OCEANさん。たかが850円であれだけの仕事は割に合わないです。。。疲れるから休みたい・・・でも休めない・・・だから無断欠勤・・・と言う悪循環が起きたのです。だから使える人をいれてくれたら俺らの負担も減ると思うのです!ロートルはさっさと去れと言いたい!

俺等若いからクビになっても新しいのん探せばいいけどなwww(もっといい環境のバイトいっぱいあるしねw)後卒業までに資格などをたくさんとっておきたいじぇ。
2006-05-20 Sat 15:35 | URL | コアントロー #I1iu9yGI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空と太陽 |
