-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のヒット(´¬`)
2006-05-10 Wed 02:24
この間こんなラーメン屋に行ってきました。ヽ(・ω・。)ノ

ら

看板を見て分かるように日の丸軒らぁめんってところに行ってきました 外の看板メニュー

ここは兵庫県の芦屋にあるんです。
メニューはシンプルらぁめん・野菜らぁめん・焼き豚らぁめん・ネギトロらぁめん・日の丸軒スペシャル。あと前行った時にはなかったのですが辛いラーメンとねぎ玉らぁめんがあったとです。辛いラーメンは辛さを3段階のどれかを選べるみたいでした。この二つのラーメンもうまそうだったけど普通のラーメンが食べたかったので、でも焼き豚はかかせなので焼き豚らぁめんにしました。ここのスープは豚骨ベースの醤油味なんです!でも豚骨って聞くとコッテリってイメージがありますけどここのスープは濃厚なんですが後に残らない濃厚かつスッキリ系のスープなのです。某げんこつラーメンと結構似てる味なのですがあそこのスープは後から胃にくるのであんまり好きではないのですがここはおすすめですよヽ(・ω・。)ノ
麺は細麺です。逆に細麺じゃないとこのスープと相性が悪いと思われます。麺に絡みつくスープ・・・最高じゃないですか!
これは日の丸軒スペシャル日の丸軒スペシャル

あとサブメニュー?的なものもたくさんありました。おむすび・高菜ごはん・めんたいごはん・餃子・からあげ、などがありました。ここのおむすびはご飯の握りかたがやさしく握ってあるのかすごくふわっとしていました。大きな海苔で挟んだ状態でくるのですがこの海苔がなかったらたぶん崩れて食べにくいなぁっと思った自分がいました(お店の人も食べにくいから海苔で挟んだと思います)ぜひみなさんもこのラーメン屋に行ってください。後国道2号線にはラーメン屋さんが多いと思った今日この頃
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<4日ぶりの更新ヽ(*´Д`)ノ | 空と太陽 | 初日の更新だっヽ(*´Д`)ノ>>
看板を・・・
まで読んだ(゚Д゚)b
何故私を呼んでくれなかったのですかぁ!
2006-05-10 Wed 05:58 | URL | ひなゆん #-[ 内容変更] | top↑
ここ三時まで開いてるから今度行こうか?
2006-05-10 Wed 06:33 | URL | コアントロー #I1iu9yGI[ 内容変更] | top↑
おいおいジョニー
俺はおいてけぼりかい?
2006-05-10 Wed 18:17 | URL | ちんぽっぽ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
君も行きたいのかい?
2006-05-11 Thu 01:10 | URL | コアントロー #I1iu9yGI[ 内容変更] | top↑
当たり前だのクラッカー!
2006-05-11 Thu 04:07 | URL | ちんぽっぽ #-[ 内容変更] | top↑
いこーう!
みんなで行っちゃおーう!( ゚∀゚)b
2006-05-11 Thu 06:11 | URL | ひなゆん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空と太陽 |
