-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初日の更新だっヽ(*´Д`)ノ
2006-05-09 Tue 04:55
今日学校に行ったところ・・・欠席人数15人!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ちと多すぎではないかっ。と思って友達に訊いてみたところ。。。昨日オールで飲み会をしててそのままカラオケに行った人もいたりそのまま寝てしまった人もいてたりとそんな話を聞けました。それにしてもこんなさみしい教室初めてだw
っと話は変わりますが今日の講習で作っていただいた料理を紹介しようジャンルは中華だっ!最初は海老のすり身のせ椎茸焼売
海老すり身のせ椎茸焼売


次は高菜風味魚のスープです(実は食べさしです)
高菜風味魚のスープ

試食はスープだけでした・・・まぁどのみち椎茸食えないしいいかなぁっと思ってたりしてましたがwまぁ今日はこの辺で終りとしますかwではまた。さいなら、さいなら、さいなら。
古っwヽ(・ω・。)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<久々のヒット(´¬`) | 空と太陽 | Let'sブログ!>>
初ブログおめ~

毎日更新しろよヽ(`Д´)ノ
2006-05-09 Tue 05:16 | URL | ちんぽっぽ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
2get!
毎日最新ガンバ!щ(゚Д゚щ)

2006-05-09 Tue 06:21 | URL | ひなゆん #-[ 内容変更] | top↑
がんばるよ!
毎日は更新しないがばんばるよっ
2006-05-10 Wed 05:49 | URL | コアントロー #I1iu9yGI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空と太陽 |
