-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦火拡大!
2006-08-04 Fri 22:44
くっそー掃除終わんねー!
本の整理に手間取った・・・
まだ3分の2ぐらいしか終わってねーよwww
ゴミクソ多いし。
2000年のジャンプでてくるし。
1999年のファミ通出てくるし。
同じ本2冊あるし。
作ってないプラモ4個あったし。
放置国家だなここはwww
だが大分片付いたwクーラーも掃除したw
明日で終わるかなぁ。。。
新しい机も組み立てなあかんかった。。。
ダルポ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リクエストにこたえて。 | 空と太陽 | 家は激戦区?>>
2000年のジャンプ見たすwww
1999年のファミ通見たすwww

まぁ

そんなことはどうでもいいんだ
チャーハンの作り方を早く書いてよ
じゃないと俺の昼ごはんがずっとカップ麺になるだろ


そうそう関係ないけどな
今年は異様に熱いよな
2006-08-04 Fri 23:15 | URL | ちんぽっぽ #-[ 内容変更] | top↑
>>ちんぽっぽ
昼ごはんカップ麺とかずいぶん健康的だなwww
俺は冷蔵庫にあるもので何とかしてるけどなwww
カップ麺は半年に1回食うぐらいだなwww
2006-08-08 Tue 00:30 | URL | コアントロー #N.vW.TCs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空と太陽 |
