スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近外食多いね!
2006-06-11 Sun 22:55
昨日しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。
某梅田にあるしゃぶしゃぶ屋・・・
最悪だね・・・
人の豆腐落とすしさぁ・・・
しつけがなってないよ!もう行きたくないと思ったよ。
そしてみんな体調が悪いのか3人ぐらいあんまり食べなかったしねw
そして今日は蛍を見てきました。
実は蛍を見るのは初めてだったのです。
数はあんまりいなかったけど、綺麗でしたw
そして帰りにVOLKSというステーキハウスに食べに行きましたw
ここはスープバー・サラダバー・ブレッドバーがありましたw
でも結構値段が高いですなw
そしてここの店員がすっげー可愛いかった!
うん、惚れた。いやまじで。
多分最近入ったのか自分に自信なさげなサービスでした。
以上、大阪支部からでした~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気分転換ヾ(゚ロ゚;)ノ | 空と太陽 | いろいろ忙しくて更新できなかったヽ(・ω・。)ノ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空と太陽 |
