-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーもうだめだわ
2008-05-02 Fri 00:42
放置ブログやったけど、これからまた書いていこうかなって思って書きますた。
まぁ最近なんもいーことないわ・・・
仕事忙しいわ、事故ってバイクおしゃかになるし、なーんも良い事ないさぁ。
せめて癒される彼女でも居たらなぁって思うこともしばしば><
仕事場にすごく好みの子はいるんだけど、まぁ俺じゃあ無理だわって感じなん。
頑張ったら振り向いてくれるかなぁ
あー誰か俺を癒してくれぃ・・・

事故ったバイクを見積もりに出して数日後に携帯に電話がかかってきた。
修理代31万・・・たっけーシャレになんねー
そして店員にちょっと考えますって言って
その日にバイク屋に行き、新車でまたフォルツァを買ってしまったよ!
マフラーとグリップも変えてやったよ!
おかげで車買い替える為に貯めてたお金なくなったーwww
つーか新しいフォルツァいつの間にフルモデルチェンジしてたんだ?
形全然変わってるじゃねーかw
スピーカーにクリアテールランプ標準装備やし
ノーマルでも全然いいやんwって感じやったわ。
早く納車日来ないかなぁ
彼女いないからバイクが唯一の癒しさぁ。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Yes!久々のブログ更新!!
2006-11-09 Thu 21:44
やっほー久々じゃーんw
と、いうわけで皆さんはプレスレ3を買いますか?
自分はどうしようか迷ってるところです。
まぁ買うなら60Gのやつを買おうと思っています。
60000円は痛いね。。。
20Gなら49800円なのにねぇ
何が違うと言うと!
1.HDDの要領:60と20
2.メモリースティックの差込口があるか、ないか
3.無線LANが付いてるか、付いてないか
さぁあなたならどっちを買う?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠いぞコノヤロー
2006-09-17 Sun 03:00
寝ても、寝ても眠たいコアントローです。
今日2週間ぶりに車に乗ったとです。
まぁ買い物に行っただけだけどねw
不安になりながら出発・・・普通に乗れたとです・・・
2週間乗ってなくても体は覚えてるんだね!
駐車場にも1発で入れれたしね!
1発で入った瞬間「やるじゃん!俺w」ってなったよw
もうバックは完璧だな。
後は1度もやった事のない縦列駐車だなw
教習所でやったっきりやってませんが何か?


最後に
もう秋だぜベイベー!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なつが~すぎ~かぜあざみ~
2006-09-01 Fri 03:40
8月終わったじゃねーか!
そして今日320さんの誕生日じゃないか!
おめでとう、そして、ようこそ大人の世界へ。
大人の階段上る~ryじゃなくてw
なんもネタないから9月にしたいことでも書くか!
1.貯めたゲームをやる。
2.任○堂DSを買う。
3.キャンプしに行く?
4.彼女を作って、どこかにデート。
5.どこか良い就職先をみつける。
3番以降は無理じゃねーのwww?
とか思いながら、9月をがんばって生きようと思います。
最近ガソリンが高くてたまりません。
どうにかしてください。
あぁどうか神よ我にガソリンのご加護を・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リクエストにこたえて。
2006-08-08 Tue 00:26
さぁ今日も始まりました空と太陽の独り言。
メインパーソナリティーのコアントローです。
さぁ今日のお手紙は、
大阪市在住のペンネーム「ちんぽっぽ」さんからのお手紙です。
えーっと「おいしいチャーハンの作り方を教えてください。」
リクエストに答えていってみましょう!
Let's Cooking!
材料:適当にあるもので作るんだが。
まぁご飯、玉葱、卵、焼豚かソーセージ、レタスで作ってみようか。
玉葱はみじん切りにしておき、
焼豚は1センチより少しちっさく角切りに
ソーセージならそのまま輪切りに。
レタスは食べやすい大きさにちぎり、水につけておく。
そしてザルにあげ、水気を切っておく。
卵は溶いて塩コショウ、味の素少々、醤油少々をいれ、
そこにご飯を投入。卵かけご飯状態にしておく。
卵には結構しっかり味をつけておくこと。
フライパンに油をいれ玉葱、ご飯、焼豚の順に入れる。
ソーセージの場合はご飯の前にいれる。
ご飯を入れたらしっかり鍋を振り、ご飯を1粒1粒離れるようにする。
卵かけご飯状態だと、簡単にパラパラになるよ。
そして味見して、おkだったらレタスをいれさっとまぜて、
ゴマ油を鍋肌に垂らし、2、3回振って、できあがり。
これはどちらかというと焼き飯に近いけどね。
まぁ中華のチャーハンみたいにしたければ、
鍋に油を入れ(上のやつより少し多目にいれる)、
卵をいれさっとまぜて、ご飯、玉葱、焼豚、レタス、味付けの順。
しかしこの方法でやると、強火で短時間でささっとやってしまわないといけないので、
慣れないうちは上の方法でやると良い。
あと、具を変えると味が変わってくる。
色々挑戦するとよかろう。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 空と太陽 | NEXT
